Humming Blog

現場からのレポートなどを日々掲載していきます。 Facebook公式ページ⇒ハミングバード引越センター
IFET interiorlifestyle living


image.jpeg



10月17日から10月19日までの3日間、私、渡辺は「東京ビッグサイト」で行われた「IFET interiorlifestyle living」という家具の祭典にお手伝いとして参加いたしました。



弊社がいつもお世話になっている「Le Dauphin,Inc.」様が出展いたしました「ロールスクリーン」の商談の呼び込みをしました。







121019_1004~01.jpg











121019_1658~01.jpg












こちらが「Le Dauphin,Inc.」様が出展した「ロールスクリーン」。
ポリエステル生地をレーザーと超音波で自由に加工ができるというもので、切り抜くことで光を通すので「中を魅せる」という全く新しい発想の「ロールスクリーン」です。













121019_1005~01.jpg








光を通しますので照明としてもお使いいただくことができます(^^)
とても綺麗で可愛らしいデザインになっております♪






ちょっとしたインテリアとしてもお使いいただくことができますよ(´v`)






私がお手伝いをしたのは18日と19日の2日間だけだったのですが、様々な業種の方がお見えになられて、通常務とはまた違った営業を体験できました。



とても実りある2日間となりました。





貴重な体験をさせていただきました「Le Dauphin,Inc.」様、2日間ありがとうございました。









追伸。





121019_1004~02.jpg








アルファロメオの「ロールスクリーン」です(*´U`*)
弊社代表が愛してやまない車のデザインです(^^)







121026_0944~01.jpg



弊社も愛用中です!!







この様に様々なデザインができる「ロールスクリーン」、あなたの会社にもいかがですか?(^^)















営業部/渡辺 千鶴



permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<当社初導入、ハイブリッドトラック | 今年度も取り組んでます!! >>

ハミングバード 引越センター